Put a Pin on the Map View my Forum Guestmap
Free Guestmaps by Bravenet.com

The Old Acclaimed Music Forum

Go to the NEW FORUM

Music, music, music...
Start a New Topic 
Author
Comment
オメガスーパ&#

パキスタンは、金曜日には、セキュリティ上の懸念をワールドカップ2011試合のシェアを失うことに対する補償で18​​万ドルを得ることを望んでいると述べた。国際クリケット評議会(ICC)の木曜日は、その社長のDavid Morganとパキスタンのクリケット基板(PCB)の会長Ijazバットドバイで会った後、パキスタンとのワールドカップと,オメガスーパーコピー;一致紛争が解決されたと発表した。バットパキスタンはすべてで18万ドルを取得する予定だと述べた。 別に1050万ドルの当社のホスティング権料から、我々は計算後、18万ドルに来るであろう、補償でいくつか,スーパーコピー時計修理;の追加量を得ることを期待し、バットドバイから帰国の記者会見で語った。 4月に今年は、ICCはセキュリティ不安のため、スリランカのチームのラホールのその東部の都市での攻撃後に3月3日に14試合のパキスタンの持分を移転することを余儀なくされた。攻撃は7選手と彼らのアシスタントコーチを負傷し、8人が死亡した。 PCBは再配置が不当だったと言って、ICCの法的通知を務めたが、木曜日の合意後、彼らは法的訴訟を取り下げた。ワールドカップ2011先月の中央組織委員会は、スリランカとバングラデシュに2に、インドに4をパキスタンの試合の8を授与されました。いくつかのチームは、セキュリティ懸念をツアーパキスタンに拒否した後、ワールドカップの試合のほか、チャンピオンズトロフィー2008も南ア,バーバリーコピー;フリカに移された。バットソリューションは状況下で可能な限り最高であると言いました。 我々は、これが最善の解決策であったと我々は追加の金額を取得し、軌道に乗って私たちのコオロギを維持するためにお金の,ロジェ?デュブイコピー;ために周りに物乞いを強制されないであろうと感じていると、その組織自宅でない国際的なクリケットと現金のために紐で縛られているバットは、言った。インドは今年1〜2月にはシリーズのためにパキスタンにそのチームを,オートマティック自動巻き;送ることを拒否した後、パキスタンは30万ドルの曲に合わせて経済的損失を被った。インドの拒否は、ニューデリー、パキスタンに拠点を置く過激派のせいで、その商業ハブムンバイで昨年の攻撃を受けて来た。バットチームはツアーに拒否した後、パキスタンは最近演じてきたアラブ首長国連邦で顕著なのは、中立の会場でそのワールドカップの試合をホストしているパキスタンの要求を拒否権のインドを非難した。 モルガンと着信ICC社長シャラPawarが中立の会場で彼らの試合をホストパキスタンで問題はなかったが、インドの理事会がそれを受け入れることを拒否したと彼は言った。 イングランドは1999年ワールドカップ期間中にアイルランドとスコットランドでの試合の一部を主催し、ワールドカップは2003年に南アフリカで開催された時マッチの一部はジンバブエ、ケニアで開催されました。それが再び起こったかもしれない。

Re: オメガスーパ&#

Very good article, Its really wonderful post, Thanks for sharing with us.
pooja to make someone love you

Re: オメガスーパ&#

I really liked your article, thanks for sharing it. mantra to make someone love you