Put a Pin on the Map View my Forum Guestmap
Free Guestmaps by Bravenet.com

The Old Acclaimed Music Forum

Go to the NEW FORUM

Music, music, music...
Start a New Topic 
Author
Comment
日本レプリカ&#

金曜日にクリケットオーストラリアは、既存の対策はどんな犯罪者を捕まえると言って、下の下群衆からスリランカスピナーMuttiah Muralitharanを保護するために特別なセキュリティ対策を導入することを否定した。 Muralitharanは、彼が地元の英雄シェーン·ウォーンのテスト改札記録を破るに単,日本レプリカ販売店;価としてファンから肌寒い受信用ブレース、12年ぶ,ハリー ウィンストンコピー;りのフル·オーストラリア·テスト·ツアーのために今週に到着した。連邦警察官がイングランドの選手は昨年はしばしばフ,ロレックスコピー代引き;ァンと自由に混じりのんびりオーストラリアでは珍しい、アデレードでのメディア群衆を通して彼を護衛したときに、水曜日に彼の到着は眉を上げた。シドニー·モーニング·ヘラルド紙は、私服保安職員が計略idenitfyとイジェクトトラブルメーカーにMuralitharanの守備位置に近いオーストラリアの敷地のセクションに送られるだろうと報じた。スリランカは、彼が前の2つのツアーで 投げると、一定の観客のコールを受けるために呼び,ガガミラノコピー時計;出されたオーストラリア、スポーツマンシップに反する治療受けることができる恐れがあります ノーボール。オーストラリアの群衆行動に関する感度は、オーストラリア側で唯一の黒のプレーヤー、アンドリューシモンズは、人種差別的な歌にかけたインドにおける最近の1日のシリーズの後は特に高いです。スリランカでは、ために彼のボウリングアクションに関する一定の観衆の虐待のオーストラリアに2004年ツアーをボイコットした - そして彼は チャッカーだったことをオーストラリアのジョン·ハワード首相の主張。クリケットオーストラリアは南アフリカの選手が人種的に2年前に虐待された後に導入され、既存の群衆監視プログラムが、Muralitharanを守るだろうと述べた。 特定Muralitharan保護プログラムがありませんと、クリケットオーストラリア広報部長PeterヤングはAFPに語った。 しかし、我々は、我々はクリケットの家族friedly環境を持っていることを確実にするために全国的なプログラムを持っている、との一部として、我々は群衆で私服の人々を持っている。我々は(も)回路テレビや不適切にプレーヤーを施すどんな観客を閉じている動作は非常に、非常に迅速に検出され、排出されます。 ムラリは11月8日と16日に出発ブリスベン、ホバートでのテストマッチでウォーンの708テスト頭皮,腕時計ブランド;をオーバーホールするだけで9ウィケットを必要とします。